入る!乗る!

2016年12月15日 21:46

入る!入る!入る!入る!



乗る!乗る!乗る!乗る!


ニャルソック社員のあずきさん、
洗濯槽、お風呂、バケツ、段ボールチェック!
換気扇上から部屋中チェック!
ルンバの調子もチェック!
買ってきたお洋服もチェック!
家事監視システムバリバリ作動でした(^-^)



友達の分のレッグウォーマーできました!
私のと色違い(*^ω^*)
ちょっと…ゴムのとこきついというか、狭い(¬_¬)
入るかな、ふくらはぎ…( ˙-˙ )

ストローでエビ作りました笑


今日はシフトの関係で、年内お会いできるのが最後の同僚さんとランチ忘年会しました!
ピザ1つとドリンクで540円!
ワンコイン+消費税ランチ!
そのままお茶、白い泡が乗ってるのはあずきラテです(≧∇≦)
おしゃべりたくさんしました(^^)
数少ない静岡でのお友達です。
いつも話を聞いてくれて、助けてくれて、
ありがたい存在です(≧∇≦)
また来年よろしくお願いします(^-^)/


明日は編み物レッスンと編み物ランチ忘年会。
スヌードにとりかかります!
初めて会う人もいると思うのでちょっとドキドキ。
楽しくお話できるといいな(^-^)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    わ~もうお友達の分も出来たったんだ~すご~(^^)
    あずきちゃんは厳しく色々チェックされていますね(^^;)
    ランチにおしゃべり~♪楽しいね~良かったね~
    凄い!ストローでエビ出来てる~なんて器用なだっちょこさま~
    ダルは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  2. ツナまん | URL | -

    あずきちゃん、チェックが念入りですね~、
    忘れたところはないかな??

    ストローでエビができるんですね、
    初めて見ました、お正月とかお祝いの時にテーブルにあると凄いですよね、
    そういえば、だっちょこさんご実家北海道でしたよね、という事は大晦日はご馳走を食べるんでしょうか?
    青森は大晦日にご馳走?を食べるので、北海道でも同じなのかぁと思って。


  3. ノン | URL | -

    だっちょこさんは、器用だよね
    尊敬しちゃます
    いろんなもの作る事でストレス発散ですよ^^

    乗る!乗る!うちも乗ります!(笑)
    今日の更新でクリスマス画像作りました^^」おいでおいで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/895-2ba34f87
この記事へのトラックバック


最新記事