明日は札幌へ

2016年12月24日 21:01

明日の夕方の便で札幌に帰省します(≧∇≦)
あずきはアさまとお留守番になりました、
アさまがお仕事で、実家に帰れなさそうだと言うので、
それならということであずきのお世話をお願いすることにしました。
あずきにお世話されるのかもしれませんが( ̄∀ ̄)


あずきは癒しのお仕事をするのよね(≧∇≦)

癒しですね( ̄∀ ̄)



何をやっても癒しですね( ̄∀ ̄)


イタズラ悪っこで困るけど許す( ̄∀ ̄)
(甘やかし)



荷造りしていたら…あずきも行きたいの?( ̄∀ ̄)

札幌ではたくさん時間があるだろうからと編み物グッズを持っていくことに。


今日はファミマチキンとセブンイレブンのかまくらケーキでクリスマス(≧∇≦)

あずきも席(おいしっくすボックス)についてくださいな(^o^)
クリスマスなのでシーバ半袋の大奮発!(≧∇≦)
猫缶とかあげたいけど、食べない子なので…(^◇^;)


明日は北海道の天気は落ち着くみたいです。
テレビで新千歳空港の発着便が大雪で欠航して、
たくさんの人が空港に泊まったというニュースが
やっていましたよね…。
大変だ…。
今日も除雪が間に合わなくてJRが昼まで動かなかったそうですね。
まあ、雪国なのでしばしばあることですが…本当に大変なことです(ToT)
明日は天気予報当たりますように!


あ、大晦日ですがご馳走食べます。
北海道の人は大晦日にご馳走食べるお家多いと思います。
中には大晦日におせちを食べるお宅もあるとか。
わが実家はお寿司とケーキとオレンジジュースと年越しソバが定番です( ̄∀ ̄)
小さい頃はよくお腹を壊しました笑


札幌からは妹1宅タルパン王国、妹2宅モコモコ帝国のニャンズの写真をお届けしたいと思います。
あとコートとブーツを買いたい!
そしてお友達とお茶したい!

楽しんできたいとおもいます(≧∇≦)
ではー!
メリークリスマス!( ^ω^ )


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    いよいよですね~(о´∀`о)
    ゆっくりのんびり楽しんでね(*^^*)
    あずきちゃんもリフレッシュして帰宅する
    だっちょこさんを癒しお仕事しながらまってますね
    美味しい一杯楽しい一杯

  2. ツナまん | URL | -

    もう準備万端でしょうか?
    あずきちゃんはお留守番となったんですね、お利口で待っていてくれるといいですが、
    だっちょこさんが、会いたくてたまらなくなるのでは~なんて思ったり( ´艸`)
    楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね♪

    やっぱり、北海道でも大晦日にご馳走なんですね、一緒~♪
    そうそう、大晦日におせちを食べちゃう~うちは旦那の実家へ行くので、オードブルにケーキやカニにその他、お腹いっぱい。

    楽しみですね、たくさん寛いでリフレッシュできたらいいですね。

    ニュースで雪が・・・海をはさんで隣だけど、私のとこは道路の脇に残ってるくらいです、
    滑って転んでケガしないように、
    無事に帰ってきてくださいねぇ(^O^)

    あずきちゃん・・・足が、逆立ちの練習!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/896-9319a8b6
この記事へのトラックバック


最新記事