これが冬よ!

2016年12月26日 23:59

歩くとキシキシ鳴る白い雪!
ピンと張りつめたような凍てつく空気!
そうよ!これが冬よ!
静岡のあれは秋よ!


昨日、無事、札幌の実家に着きました(´∀`)


静岡空港にサンタいました🎅

お土産はこっことうなぎパイクラッシュナッツ🥜



静岡空港の離着陸便からは茶畑か見えるんです。

地上から見てもきれいですが、空から見る茶畑が好きです(≧∀≦)


富士山も見えます(´∀`)

後ろの席のサッカー少年団が、うおー絶景ポイント!って言っていました。
富士山はきれいですね🗻✨

↑遠くに富士山🗻✨うっすら見えますか?💦



アさまから送られてきた昨日のあずきの写真

…なぜ、こんな写真を…(^◇^;)
カリカリ食べてます。


今日送られてきた写真

クルミのパックに頭突き(^◇^;)


このクルミパック好きなんですよね。
角にスリスリ、カミカミ、ぬりぬり、頭突き(≧∀≦)


実家、築30年のおうちなので寒いです。
イマドキの家はもっとあったかいんだろうなー。
ストーブ前は33度ですが、
右足は熱くて、左足は冷えますヽ( ̄д ̄;)
リフォームしないのかなぁ…。
両親も年をとってきましたし…
まあ、必要になってからリフォームするのかな。
…しなさそうだな(・・;)


フロムサッポロ


コメント

  1. だるもん | URL | -

    雪だ~
    あ~富士山だ~
    のんびりまったり過ごしてください(^^)
    あずきちゃんもしっかりお利口に
    お留守番してくれてますね 頭突きしながら(^^;)

  2. ツナまん | URL | -

    無事に着いて良かったです。

    ニュースでは見たけど、すごいんですね・・・雪。
    青森は、今朝から降っててうっすら積もったくらいです。

    お土産も持って、空からの風景~綺麗ですぅ、
    富士山もちゃんと見えていますよ。

    あずきちゃん・・・どこ?と思ってしまいましたが、
    見つけて、お食事中♪
    頭突きをしながら、何を思っているんでしょうね。

    風邪ひかないように過ごしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/897-85d00172
この記事へのトラックバック


最新記事