今年もよろしくお願いします

2017年01月02日 17:25

あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いしますします(≧∀≦)

さて、私ですが風邪をひきました🤧
まともな風邪は4年ぶり!
頭も喉も身体もお腹も痛いです。
鼻が詰まってズビズビ苦しいです。
鼻がつーんてして涙が出てきます。
熱が出て汗だくで、汗が冷えて寒くなる。
重症です😭
4年風邪をひいていないのが自慢でしたが…
免疫をつけるためには軽い風邪をときどきひいた方がいいのかもしれませんね…(適当)


ワタチを留守番させるからバチが当たったのにゃ!

アさまと遊んでもらったみたいです( ^ω^ )
うむ、仲良くするように!



札幌ではいろいろ食べています。

スシローののどくろ白湯ラーメン、おいしい!
年越しカレーそば!
北菓楼のシュークリーム!(昔よく買っていた)
パンケーキがこれまたおいしかった!友だちとシェアです( ^ω^ )

トラックにはビッグソフトクリームのような雪。
大晦日も排雪作業をしてくれる方がいるので
私達は年越しカレーそばを食べに行けたのです!
ありがとう業者さん!バンザイ税金!


それから母がガラケーからスマホに変えました。
ふてにゃん缶もらいました!(≧∀≦)
わたしがいる間に使い方を教えようと思っているのですが…
風邪でダウンという失態😭😱🤧🙅
なんたることか…(´・ω・`)
ちょっとずつおしえては寝てを繰り返しています。


ポケモン サンを買いました。

もちろん相棒はニャビー!(≧∀≦)
ニャビーだけど名前をマルメロにしました。
いつかあずきの弟につける予定の名前です。
(もう一つの候補はハマチ)

しかし…布団でちょっとやっては寝落ち…
具合悪くて進みません😱😭


今日はほんとは幼馴染4人とランチでしたが、
4人中3人が風邪のため延期になりました。
夜はモコモコ帝国に行く予定でしたが
風邪菌撒き散らすと悪いので中止です。
姪っ子、泣いてないかな…(´・ω・`)
この間、帰るとき足にしがみついて
無言で泣いてたからなぁ…😭
姪っ子に着せ替え、甥っ子にパズルを買ったんだけどな💦
元気になって時間が合いそうなら行きます。


では、寝ます(ToT)
みなさま、風邪には気をつけて!

フロム実家のお布団


コメント

  1. chika | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    わ~風邪引きしかも4年ぶりって凄くない???
    私なんて結構しょっちゅうやってるよ。

    しかもお腹にまできたの?つらいね。
    早く良くなるといいね、お大事にね。

    あずきちゃん旦那様といい子に留守番してるかな?
    今年も可愛い姿たくさん見せてね。

    あぁ~ふてにゃん缶だー(笑)

    風邪でいろいろ予定が…なんとか早く治さないとだね

  2. ツナまん | URL | -

    だっちょこさん、風邪ですか・・・。
    インフルエンザではないのかなぁ、
    さすがに寒さに負けてしまったんでしょうね、
    早く良くなりますように!!

    いろんな計画も延期・・・、淋しいですが中止じゃないから(^O^)
    私は、毎年ちょこちょこと風邪はひいてましたが、去年の春に久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました、
    寝込む風邪が久しぶりだったので、良くなっても体が言うことを聞いてくれませんでした。

    だっちょこさんも、酷くならないように暖かくしちてください。

    きっと、あずきちゃんも「早く良くなれ~。」と祈ってますよ。(えっ違う!?)

  3. ノン | URL | -

    明けましておめでとうございます^^
    今年もど~~ぞ宜しくお願い致します
    だっちょこさんも風邪ですかぁ~~!
    うちの旦那も風邪から咳喘息でゴホゴホです
    病院も行けないし辛そうでしたが元旦にお隣さんに喘息の吸入器をもらってかなりらくになりました
    お互いそんなお正月ではありましたが、張り切って2017年を乗り越えましょう^^
    あずきちゃん 今年もよろしくーーーにゃ

  4. だるもん | URL | -

    今年も宜しくお願いいたしますです(^^)
    かなりの重症ですにゃ~
    とにかく無理しないでゆっくり休んで回復を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/899-4c595d16
この記事へのトラックバック


最新記事