復活〜

2017年01月15日 22:11

風邪、ほぼ治りました!
鼻水がまだ出るけど…寒すぎるからに違いない!
そうだそうだ!

ご心配おかけしました💦
ありがとうございます😊

あずきは元気💕




ぶふふ💕

毎日悪いことして怒られています💦


この間、仕事から帰ってきたら…
編み物の上にゲボリンがありました😱😱😱
絶望!😭😭😭
ゴシゴシ拭きましたが、キャットフードくちゃい…(>_<)
まだ編みかけなので洗うと縮んでしまうので…。
うっうっ(T_T)
あさってレッスンですが、最初に先生に残念なお知らせをせねばならないのでした💦苦笑


では、おやすみなさい!o(^▽^)o

フロムiPhone


コメント

  1. chika | URL | -

    おはよ~風邪良くなってきて良かったー。
    ほんとうに寒すぎるもんねー。

    あずきちゃんは元気元気で嬉しい。
    毎日いたずらしてるのね(笑)

    ありゃ~~編みかけのにやられちゃいましたか。
    わかるー。キャットフード臭くなるよね。
    それにはやって欲しくない所にやってくれたり(大汗)

  2. だるもん | URL | -

    ボチボチ良くなってますね(^^)
    あずきちゃんはそこへ・・・
    ゲボしたんですね(^^;)

  3. ツナまん | URL | -

    だいぶ風邪が良くなって良かったです、
    あとは、鼻みじゅですね・・・(^_^;)

    あはは、毎日あずきちゃんは悪さしているんですねぇ、
    それもまた、元気な証拠ですが・・・、
    ゲーする場所が(^_^;)
    「なぜ、そこ?」というとこありますよね、
    うちは昨日、私の座椅子の上にされていました(^_^;)
    ブツブツ文句言いながら後片付けをしました。

  4. ノン | URL | -

    復活おめでとう~
    ぶり返さないようにしてね

    あずきちゃん ゲボチョンよりによって編み物の上に^^;
    うちも凛太郎がよくゲボチョントラップしてます
    朝、起きて明かりをつけようとすると「ぎゃ~~~」 
    それが点々と数箇所にあり、よりによって私が踏んでしまうんです^^;
    まっしょうがないですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/900-e0ef3b5d
この記事へのトラックバック


最新記事