--年--月--日 --:--


ダラダラ

2017年01月23日 23:22

こんばんは(^^)
風邪が治ったのにダラダラしています。
なんか寝汗もダラダラひどいです(;ω;)
自律神経がうまくはたらけてないのかな?


さて、写真がたまりすぎてiPhoneがバックアップとれないよ!って文句言います(。-_-。)
困ったわ。
ブログに載せて、写真消していかなくちゃ💦
ダラダラしてちゃいかん!


ストローエビを狙うあずき。
最近エビで遊ぶのがブーム。
鏡ごしに何かを見つめるあずき。
ニキビ?
キャベツむしゃむしゃ。
野菜はヘルシー!
走り過ぎて冷却フォルム。
せくちー💕




狭い箱に頭無理やり入れたから顔がコワイ…。
お風呂でスチーム浴。女子ですから!
久々にドボン😅それ、紙だからブヨブヨになる…。
オモチャどれにしようか物色中。
おやすみにゃさい😽顔ペタンコの目がとろろん。


あずきは寒くても元気!いたずらばかり!😱😻
だっちょこは寒くてウインドウラジエーターを買うか迷い中。

日本が雪国になっていますね…。
みなさんお気をつけて💦


フロムiPhone



コメント

  1. ノン | URL | -

    寒いね~~
    今日は長崎も雪でしたよ
    だっちょこさん地方は、もっと降ってるんでしょうね
    あずきちゃんのセクシーポーズかわいいなぁー
    海老ストローって作れるの?
    凛太郎も好きそうだぁー

  2. だるもん | URL | -

    あずきちゃん 一杯写真撮ってもらってますね~
    モデルさん大忙しね(^^)
    ウィンドーラジエーターフムフムそんなの有るんだね~
    知らなかった~暖かそうにゃね~(^^)
    エビストローだるもんは絶対無理にゃ(--;)不器用だもん・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/901-394b7823
この記事へのトラックバック


最新記事


