狭くないかな?

2017年01月30日 22:45

そこは…狭くないかな?しかも雪庇…(^◇^;)

入っちゃったし(^◇^;)


登るときついでに炊飯器のスイッチを入れて行きました(^◇^;)


なんか、軽くソワソワした感じが続くんですが…
不安感が弱くなるとソワソワになるのかな?
それともお薬が効きすぎなのかな?
むー。
あと夜に車から漏れる音楽の重低音みたいのがとぎれとぎれに聞こえます。
本当に車なのか、近所の足音なのか音楽なのか、耳鳴りなのか…。


ところで、みなさんはドコノコやっていますか?(≧∀≦)
私はやっていまーす。


フロムiPhone



コメント

  1. chika | URL | -

    キャハハハハ~面白すぎる。
    よくそんな小さいところ入ろうとしたね。
    しかもそんな隅っこ。落ちないでねプププッ。

    可愛いなー!!

    ↓アイフォンの写真、消していったら勿体無いよ。
    Dropbox ってサイト良いよ。
    教えて貰って使ってる。
    ここにスマホで撮った動画とか写真は入れたりしてる。
    パソコンからも共有できるし。

  2. ツナまん | URL | -

    あずきちゃん・・・そこは狭いかと(^_^;)
    座ってみるとピッタリなのがイイのかな、
    って、炊飯器のスイッチを入れちゃった~だっちょこさんのお手伝いですね( ´艸`)

    薬の副作用みたいなものなのか、
    気のせいの音なのか、あずきちゃんをぎゅと抱きしめて深呼吸をすれば、少しは落ち着くかも!?

    ドコノコ?
    なんだ?知らないです~調べてみようっと(^O^)

  3. だるもん | URL | -

    ドコノコ~♪面白いね~(^^)やってないんだけどね
    マメさがにゃいので・・・

    あずきさまはかなりの難易度の場所へ しかも炊飯スイッチもONですか~
    素晴らしい(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/902-9e206e7f
この記事へのトラックバック


最新記事