アンモニャイト?ニャンモナイト?

2017年02月07日 19:02

あ、博物館で見たことあるやつだ👀
箱入りのお土産用レプリカもある👀

炊きたてのご飯はあったかいにゃあにゃあ(≧∀≦)


炊飯器の使い方、猫様的には正しいのでしょうけど…😅
スイッチ押さないでね💦💦

アンモニャイト業務が終わって、バイト代にシーバをもらうあずき😽💕


私はアンモニャイトと言うんですが、ニャンモナイト派もいらっしゃいますよね👀
みなさんはどっち?(≧∀≦)


フロムiPhone


コメント

  1. ツナまん | URL | -

    アンモニャイト、ニャンモナイト・・・どっちだろう、
    と言うか私は使う機会がないけど、どっちも正解~♪

    初めて聞いたときは「おもしろいなぁ。」なんて思った言葉でした、
    あと、セコムじゃなくてニャコムとかも( ´艸`)

    おぉ、炊飯器の上がポカポカなのをよくご存知な、あずきちゃん!
    スイッチはだけは押さないようにね。
    うちも、昔いた亡きチョコがよく炊飯器の上で暖をとっていました。

  2. だるもん | URL | -

    アンモニャイト~♪ 安納芋みたく響きが宜しく思います(^^)
    ニャンモナイト~は 何もないど~(何もないぞ)って聞こえちゃうから

    そうそう炊きたては暖かいね~あずきちゃん(^^)
    スイッチONだけは勘弁ですね(^^;)かなり困るので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/903-9a84f193
この記事へのトラックバック


最新記事