216円のお友達にゃ

2017年03月13日 23:32


右上の猫クッション、ダイソーで216円で買いました(≧∀≦)
実はでかさのあまりにあずきはびっくりしていました(^_^;)
お友達になってね(^_^;)

小魚入りカリカリがお好きなあずき様ですが、
最近小魚が大きいので…食べません(^_^;)
元々頭だけ残していたんですが…
大魚は食べないにゃ!ヾ(*`Д´*)ノなのかな?


今日も私の足の上で就寝されます(^_^;)おもい…
おやすみなさい💤


コメント

  1. だるもん | URL | -

    わ~大きなクッション 可愛い~♪
    あずきちゃんビックリサイズなのね(^^)
    大きなネコがきた~って思ってしまったのかしらね

  2. ツナまん | URL | -

    おぉ~大きなお友達がやってきましたね♪
    大きくてビックリしたあずきちゃん、
    でも、慣れたら一緒に寝ていそう・・・かな( ´艸`)

    それにしても、今のダイソーって凄いですね。
    猫グッズも増えてきて、私には楽しい場所ですぅ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/909-a35de551
この記事へのトラックバック


最新記事