浅草

2017年03月20日 23:37

日曜日、アさまと東京に行きました(≧∀≦)

混んでいました。さすが三連休!

お昼ご飯。
初めて牛カツを食べましたが…
トンカツの方がおいしいのでは…?(´-ω-`)

夕ご飯はスープカレー(≧∀≦)


スカイツリー、3時間半待ちで諦めました(´-ω-`)
到着したのが4時過ぎだったので…8時のスカイツリーは夜景が綺麗でしょうけど、帰りが遅くなってしまう…。
そうですよね、休日ですもんね、朝一で整理券をもらって時間までお買い物をするのが賢い時間の使い方ですよね…。
次回はそうします(´-ω-`)

ソラマチにほしの島のにゃんこのグッズが売っていました!
ブランケットが4500円くらい、
小さいノートが1500円くらい、
…たっか!😱😱😱😱💦
見るだけにしました。

ドラちゃんのかわいい缶(クッキー)を発見!
お土産はこれにしました!(自分用)

で、東京駅のそばの東京ブックセンター?なる本屋さんで岩合さんの猫写真グッズ発見!
買いました(≧∀≦)
これもお土産!(自分用)


人が多くて動きにくいけど、
でも都会は色々あっていいなぁ…。
アさま東京に転勤にならないかなぁ…。


あじゅき、キャワワコレクション(≧∀≦)



コメント

  1. だるもん | URL | -

    東京行って来たんですね(^^)
    楽しんできましたね
    人の多さは平日でも凄いから連休ともなれば・・・
    色々お土産も購入できて良かったですね
    あずきちゃんお留守番ご苦労様♪

  2. ツナまん | URL | -

    わぁ、雷門!!
    一度は行ってみたかった~栃木で働いていた時に、一度は行ってみたかったんですが、行かないまま青森へ帰ってきてしまいました(^_^;)
    スカイツリーも死ぬまでに見てみたい、
    行く時は、整理券をまずはもらった方がイイんですね。

    牛カツって、それほどでもないのか・・・テレビでみて、家で揚げてみようかなと思っていたけど、豚にしよう( ´艸`)

    あずきちゃん、どれもこれもかわゆいですぅ~♪
    抱っこのあずきちゃんの手が、ギュッってギュッて可愛い~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/911-4cb9e99b
この記事へのトラックバック


最新記事