--年--月--日 --:--


大根の頭

2017年04月01日 01:13

これは何にゃ?🙀💦

それは大根の頭だよ😅
シンクを磨くんだよ😆


暇さえあれば大根の頭を見つめています😅
気になるみたい。
ほとんどないけど、葉っぱを食べたいみたいです😽💕
今度大根を買ったら葉っぱをあげるね😊😽💕


カゴバッグはもう少しで仕上げです。
次のレッスンで完成…させたいなぁ😆✨


そしてサマーニットかカーディガンを編みたい!
まずは模様編みの練習!
日焼け防止スヌードを作ろう!

んー、ここの目が大きいニャねー😼
ハイ、センセイ😅💦


あずき先生のご指導つき🐾😽
うーん…私にはニットやカーディガンはまだ早そうです😱
練習します💦


ところでインスタ始めたんですが…どうしたらいいのかよくわかりません😳💦
いえ、わかるんですけど、わからないんです笑
テーマは『猫とハンドメイドのインスタ』です😽😊
名前はazunyarudoです(≧∇≦)
dachokoさんはすでにいたので💦
よかったら見てください😆✨


コメント

  1. だるもん | URL | -

    大根が気になるあずきちゃん かわゆいです(^^)

    カゴバック完成間近なんですね~ワクワクです♪

    インスタ?ダルちゃんにはあまり良く分からんが
    楽しいがまた一つ増えたようですね(^^)V

  2. chika | URL | -

    おはよ~。大根の頭でシンク磨くといいの?
    知らなかったーっ。綺麗になるのね。
    今度やってみるー!!

    あずきちゃん指導係りね。可愛いー!!
    なかなか作業がはかどらなさそうだけど。プププッ

    旦那様、大変ですね。薬が切れると相当な痛み(涙)
    辛そうです・・・
    どれくらいでよくなるのかな?早く痛みが良くなりますように。

  3. ノン | URL | -

    ぷぷぷ
    あずきちゃん 葉っぱたべちゃったんだ(笑)
    じゃがいもの皮も鏡を磨くとピカピカですよ
    シンクにもいいと思いますよ

    インスタ始めたのね
    実はあたしも数日前にスマホ買いました^^
    ひゃははは

  4. ノン | URL | -

    インスタインストールしたけどわけわからん
    アカウント即消したわぁー(笑)
    だっちょこさんラインしないの?
    しようーしようー

  5. ノン | URL | -

    今日はありがとーー
    ラインでも仲良くしてね~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/914-e43b3152
この記事へのトラックバック


最新記事


