--年--月--日 --:--


完成したけど

2017年04月13日 18:06

バッグできました!(≧∀≦)

どれをつけようか迷っちゃう!


しかし!⚡️

あずきさまのものになりました🙄💦


バッグの糸と同じ種類の色違いの糸を買いました。
本当はまたバッグにしようと思っていたのですが…
あずきのベッドにしようかな。
ベッド型にすると入らなかったりして😅💦
猫様あるあるですよね💦


コメント

  1. だるもん | URL | -

    あずきちゃんのマイバックになったのですにゃ(^^)
    ほ~次回作はあずきちゃんへのプレゼントですか~
    新しの作ったら今のカバン貸してくれるかしらね(^^;)

    カバン可愛いっす♪器用で羨ましい(*^。^*)

  2. ツナまん | URL | -

    素敵なバッグができたんですね♪
    ホント器用で羨ましい限りですが、
    あずきちゃんもお気に入りだったとは( ´艸`)

    次はあずきちゃん用、
    「これは使ってくれる!?」と思うほどほど、使ってくれない・・・、
    まさに猫あるあるですね。

  3. chika | URL | -

    おはよ~素敵なバック出来上がったね。
    とっても可愛い。

    あははは。顔突っ込んじゃって全然入りきれてないわよ。
    背中にお尻丸見え

    こういう器用なの出来て羨ましいです。
    私も作れたらなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/915-eb968f21
この記事へのトラックバック


最新記事


