検品

2017年05月22日 00:12

プチグラニーバッグ作りました👜✨

が、がんばりました(>_<)💦




ニャルソックのあずきさんに検品をお願いしました


あー、どれどれ?😽🐾



土日暑かったですね💦

のびーん😽👍



みごとな冷却フォルム✨

みごとな脚線美💕



昼はハンモックで日向ぼっこしながらお昼寝😽💤

日サロにゃー😽✨



夜もハンモックでアゴ乗せ😽💤

眠いのにゃ😽💤



だっちょこは首が痛いです💦
枕が悪いんだろうな…
あとスマホ💦
オーダー枕ってどうなんでしょう?
高いから失敗したら悲しいので手を出せずにいます😅
しかし、首が…そろそろ本当にイカン!


コメント

  1. ツナまん | URL | -

    素敵バッグ、これからの季節にピッタリですね、
    あずきちゃんの検品・・・厳しそうですね( ´艸`)

    暑かったですねぇ、青森も暑くて・・・今日も少しは涼しいですが、それでも暑いです。
    週間予報では、21度になるので待ち遠しいんです、
    だっちょこさんのとこは、真夏日が続くんでしょうね(^_^;)

    あらら、首が痛いんですか?
    実は私も首から肩が痛くて、枕の高さが合わないって言いますよね。
    オーダー枕、気になるけど高いし(^_^;)

  2. だるもん | URL | -

    暑かったね~(^^;)
    新しいバックも出来たね~お出かけ楽しみ~♪
    あずきちゃんも検品熱心ね(^^)
    枕か~あっても無くても気にならないのでダル座布団枕で良い人(^^;)
    無料相談?とか有れば色々聞けて納得できるんじゃないかにゃ?
    ピッタリ自分に合う枕に出会えると痛さも改善されてハッピーだろうし~
    数日体験出来れば言う事無いよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/917-47fbde9c
この記事へのトラックバック


最新記事