白・しろ・シロ

2009年06月18日 11:21

いつも仲良し土手ネコちゃんたち。

その中でも白ネコ3兄弟・チクワーズは特に仲良しです。

では、ある日のチクワーズの様子をどうぞ(^ω^)ノ


『今は美白ネコの天敵・紫外線が多い時期だぞ!』
090618-1.jpg
『日陰へ行こう』  『美白3兄弟だからにゃ』


                   『日陰で何するの~?』 『何しよう~?』
090618-2.jpg
『ネコの仕事といったら昼寝だろ』       


(↑チクワーズの場所が入れかわっています↓)


  『なによ?』         『何の夢を見るの?』 『山盛りのちくわの夢』
090618-3.jpg
通りすがりの2人:『あ。今日もあの3人一緒だよ』 『ほんとだ~』


『寝る前は毛づくろいでしょ』 『寝るときはスフィンクス寝でしょ』 『箱座りでしょ』
090618-4.jpg
三者三様ですね(・ω・)゛


『あっ!プヨンっ腹!』
090618-5.jpg
・・・アンタもね(-ω-;)ヒソヒソ


『えっ?
090618-6.jpg
・・・あ、確かにプヨン(・ω・)゛


『えー、わたし太ったことないんだよね~』
090618-7.jpg
・・・なんか、腹立つ発言・・・(-ω-


『わたしかわいいからいいんだもん』 ふん
090618-8-.jpg
女の戦い!(・Д・;)


      『・・・うるさいなぁ』       『仕事中だぞ?早く寝ろよ!』
090618-9.jpg
・・・いい仕事ですね(-ω-;)



いつも3匹いるとは限らないのですが、3匹いるときは仲良く並んでいます。

かわいいからちょっとププって笑っちゃう♪

白ネコが3匹ならんでるとなかなか壮観です(^ω^)゛


通りすがりのエキストラにもポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦 | URL | -

    こんばんは^^
    今、蛍見に帰って来たところです。寒くてあまりいません
    でしたけど。^^;

    あ~v-238チクワ-ズだ- 激可愛いですね-
    鼻、肉球がピンクなんて反則だわ。

    エキストラ(笑)がいい味だしていますね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > おはようございます^^
    蛍ですかー!きれいなんでしょうね~。蛍は寒がりなんですね。

    チクワ-ズはやっぱり3匹そろってないと!
    おんなじのがいる~!って感じでかわいいです。
    ピンクにくきう、野良ちゃんだけど結構やわらかかったです☆
    エキストラの2匹はなんで、チクワーズの方を見てたんですかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/92-28179930
この記事へのトラックバック


最新記事