青空ちぐら

2017年09月30日 10:57

猫ちぐら、完成です!(結構前に😅💦)


ふふん😽❤️


屋根開けて正解です。
飛び込んで、おもちゃでじゃれて楽しんでくれます😻✨



ぐしゃあ!💥😼



小さいハートも編んであげました❤️





鼻窓もお気に入りです ω ♪



大きいハートも編みました❤️😽





オマケ
お道具バッグ編みました😆✨気に入った!



静岡は涼しくなって過ごしやすくなりました。
ずっとこのくらいの気温ならいいのにな。
冷える日もありますね。
みなさん風邪には気をつけてください!


コメント

  1. だるもん | URL | -

    わ~完成おめでとう♪
    あずきちゃんも大満足の様子ですね~
    オモチャもお道具入れも~凄い~一杯出来上がってる~
    素敵♪素敵♪

  2. ツナまん | URL | -

    猫ちぐらが完成したんですね♪
    スゴ~い、上があいてるっていうのもミソなんですね、
    で、あっという間にグシャ~・・・それもまた楽しんでくれた?証拠です( ´艸`)

    ハートが編めるのも凄いし、お道具箱も素敵です~持ち手がついてるのも素晴らしい!!!

    青森も涼しくなりましたァ、秋はくるのか?と思ってるうちに一気に・・・、
    だっちょこさんも、風邪ひかないように過ごしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/920-54bbb232
この記事へのトラックバック


最新記事