スーパーに住んでます

2009年06月19日 10:27

タンスの肥やしになっていたダンナさんに所有権があるデジカメを使ってみました。

あるのはわかっていたのですが使いづらくて倦厭してたんです。

だって、メーカーが違うとボタンの位置が違うじゃないですか!(`ω´♯)ノ

シャッター押したつもりが電源が切れ

ズームしたかったのに顔認識機能が働いたり

キー!(`Д´♯)慣れるまでイライラ

そういうわけで昨日、デジカメ練習のためネコ探しへ行きました。

いつものネコの土手も行きましたが、

今日は仔猫ドボン事件があったスーパーでの写真をお届けします(^ω^)


お?(・ω・ )
BLOG2009_0619-1.jpg
『にゃっ?』


こんにちは、ドボン子ちゃん(^ω^)゛
BLOG2009_0619-2.jpg
『もっとかわいい名前にしてよにー!』



ドボン子ちゃんは左の自転車置き場の下へ入ってしまったので、

私も逆側に回ってみると・・・


じー・・・さっきと違う子だよね?(・ω・ )
BLOG2009_0619-3.jpg
『な・・・なんでちゅかー???』


『変な人がきたにー』 『ここに隠れるにー』
BLOG2009_0619-4.jpg
きゃー。足の裏かわいい~(>ω<)


『変な人こっち見てるにー』
BLOG2009_0619-5.jpg
あなたは鉄腕アトムみたいな髪型だから名前はアトムね(・ω・ )゛


あ!黒い子もいる!君の名はウランだ!(>ω<)゛
BLOG2009_0619-6.jpg
『おっかない言葉を言ってるにー!』 『ママを呼んだほうがいいかにー?』



え・・・ウランのことかな?(-ω-;)

ハイハイ、変な人は買い物してきますよ

買い物を終えて、駐輪場の裏を見てみると、いました


『あ、変な人でちゅ』
BLOG2009_0619-7.jpg
くー!かわいいーっ!!ヾ(>ω<)ツ


『隠れるでちゅ』 
BLOG2009_0619-8.jpg
にゃーっ!!まるみえーっ!ヾ(ω)ツ



ツインズだと思っていたけど、仔猫は4匹はいるようです。

お母さんの肉付きからすると、餌はもらっているようだから安心ですが、

駐車場の車と、田んぼの用水路が心配です。

危ないところへ出ちゃダメよ~?(>ω<;)

そして、さすが私のデジカメより画素数大のデジカメ・・・きれいに撮れる気がする。

くー・・・くやしい(`へ´;)

でも、もらったからたくさん使って練習しよう

(勝手にもらったことにしている)


仔猫のかわいらしさにポチッと↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦 | URL | -

    こんばんは^^
    親譲りで鼻と肉球がピンクですね-v-238
    まだ警戒心があるようですね、変な人扱いされてる(笑) 
    ツインズも改名しなきゃね。^^

    確かに綺麗に写っていますよ、ズ-ム性能良ければ、いいかもv-218
    愛用機になっちゃうの? (^0^)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦さん
    こんばんは^^
    ピンクの鼻に肉球、親からいいところをもらえたなんてうらやましい~!
    この子たち、警戒心強いです。
    でも、野良ちゃんだし(いや、スーパーのネコ?)、
    そのくらいでいいのかな・・・と、ちょっと思ったりもします。
    ユニット名はえーっと・・・ドボン四兄弟!?
    ・・・いえ、考えておきます(笑)

    しばらくはこちらのカメラを使ってみます。
    ズームがぐいん!って行くので見えづらかったり・・・
    慣れるようがんばります^^

  3. ちか | URL | -

    おはよ~昨日はごめんねー頭痛ましになりました。
    わーーーーーこの前の子ほんとに可愛いね~!!こんな綺麗な顔してたんだね。連れて帰りたくなっちゃうわ。
    でも名前がドボン子ちゃんだと可哀相よ~ぷぷぷ~
    ほんとだ~アトムみたいな髪型の子も可愛いー。
    黒い子も居るんだね。
    隠れるとか言いながら丸見えほんとにちっこーーーい可愛い。

    ほんとほんと~車とか凄く怖いね。
    子猫ってすぐ飛び出しちゃうからね~どうかしっかり大きくなれますように。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    おはようございます^^
    頭痛ましになって・・・ってまだ痛いのではっ!?e-330
    ゆっくりやすんでくださいね。

    やっぱりドボン子ちゃんはひどいですよね。
    でも毛色もきれいだし、顔もかわいい顔だし・・・持って帰りたい~!
    母+子=5匹すべて・・・。
    体勢を低くして構えたんだすけど、丸見えなんですよね~。
    うー!あいくるしい~!!
    母ネコのように、どっしりと落ち着いた子に育ちますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/93-f7597613
この記事へのトラックバック


最新記事