札幌行きのウワサ

2009年06月21日 11:11

買い物をして、土手ネコたちにちくわをあげたその帰り道。

ばったりボスクロに会いました。


さえないネズミを持ってきたやつじゃねぇか』
090621-1.jpg
パトロールごくろうさまです(・ω・)゛


『札幌に行くんだってな。気をつけて行きな』
090621-2.jpg
こわおもてのこころ優しきボス!(T▽T)


でも、なんで知ってるの?(・ω・;)
090621-3.jpg
『土手でウワサになってたぜ』


『しゃちょーが札幌に行ってる間、ちくわが食べられない・・・ってさ』 じゃな
090621-4.jpg
そうですか。ちくわが食べられないねぇ・・・へー・・・(-ω-;)


『いい旅を』
090621-5.jpg
気をつけてパトロールを続けてください(・ω・)ノ゛



つぎのパトロールポイントは土手ネコハーレムかな?

ちゃんと道路の端を歩くんですね~。感心

でも横断する時、車に気をつけてねー!(>ω<;)

わたしの実家は札幌なんです(・ω・)札幌ラブです
甥っ子が誕生した(といっても1ヶ月前)ので会いに行ってきます。
実家と妹1と妹2のうちのネコといっぱい遊んでくるぞ~!(>ω<)ノ
そしてラーメンとお寿司とスープカレーを食べるんだ!オー!(>ω<)ノ
あ、あと、びっくり〇ンキーのハンバーグも・・・

富士山空港ができたおかげで、今までより2時間くらい旅路が短くなります。
お金も体力も助かります(^ω^)゛

でも、飛行機がうちの上を飛ぶのでちょっとうるさかったり・・・(×ω×;)
090621-6.jpg
今日の夕方の便でいってきまーす(>ω<)ノ゛

追伸:しばらくお返事ができなくなります。ごめんなさい。
帰ってきたらお返事します。



土手ネコたち、留守中も元気で過ごしてね↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦 | URL | -

    こんにちは^^
    ばったり会った(笑) ボスクロさんは、貫禄ありますね-
    土手の住民にとって、ちくわは白い恋人なのかもしれません^^

    楽しんで来てね! あとカメラ忘れずに~ 
    しゃちょ-v-238 
    お気をつけて行ってらして下さいませ。(^0^)

  2. ちか | URL | -

    おはよ~札幌、また転勤かと思ってビックリしたよ~遊びに行くんだね。
    わー妹さんとこは猫もいるなら楽しみだねーほんとカメラも忘れずにだね。
    ドンキーのハンバーグ!えーなんで札幌で?
    スープカレーって一度だけ食べた事あるわ~札幌美味しい物一杯でいいねー。
    土手の猫さんたちチクワちょっとの間もらえないって噂がもう出てるんだね(*≧m≦*)
    気をつけてねー!!

  3. だっちょこ | URL | -

    >弥彦さん
    こんにちは^^
    ボスクロの貫禄!顔の白い点は古傷で毛がはえてこないみたいです。
    体の白い毛は白髪みたいです。
    あはは!ちくわ=白い恋人そうかもしれません^^

    えっと、楽しんでくるはずが霧に包まれ飛行機が消えました~。
    というわけで延期になっちゃいました。
    詳しくは後ほどブログに書きます~。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    札幌に転勤!e-420そして永住^^
    ・・・だったらいいのに~。
    でもうちのダンナさんの会社、札幌にはなくて(涙)

    あれ?どうしているの?って・・・?
    霧のせいで飛行機に乗れなかったんです~e-441
    カメラ持って、ネズミー持って、張り切ってたのに~!
    というわけで札幌行きは1週間延期になりました。

    静岡にもドンキーはあるんですけど、
    私の住む町からだと往復1600円かけて行かなくちゃいけなくて。
    札幌にいたときは、食べたいと思ったらすぐ行けるのがドンキーだったのに~。
    と言うわけで実家からは近いんで、行きたいな、と^^
    小さい頃から好きなんです、チーズバーグディッシュ♪
    静岡にはおいしいスープカレー屋がないので、私自作しましたよ~!(友達にレシピ聞いて→http://sapporo-soup-curry.seesaa.net/
    札幌食べ物おいしい・・・帰りたい・・・。

    というわけで土手ネコたちは今週もちくわが食べられるのでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/98-941f96e9
この記事へのトラックバック


最新記事