ダラダラ

2017年01月23日 23:22

こんばんは(^^)
風邪が治ったのにダラダラしています。
なんか寝汗もダラダラひどいです(;ω;)
自律神経がうまくはたらけてないのかな?


さて、写真がたまりすぎてiPhoneがバックアップとれないよ!って文句言います(。-_-。)
困ったわ。
ブログに載せて、写真消していかなくちゃ💦
ダラダラしてちゃいかん!


ストローエビを狙うあずき。
最近エビで遊ぶのがブーム。
鏡ごしに何かを見つめるあずき。
ニキビ?
キャベツむしゃむしゃ。
野菜はヘルシー!
走り過ぎて冷却フォルム。
せくちー💕




狭い箱に頭無理やり入れたから顔がコワイ…。
お風呂でスチーム浴。女子ですから!
久々にドボン😅それ、紙だからブヨブヨになる…。
オモチャどれにしようか物色中。
おやすみにゃさい😽顔ペタンコの目がとろろん。


あずきは寒くても元気!いたずらばかり!😱😻
だっちょこは寒くてウインドウラジエーターを買うか迷い中。

日本が雪国になっていますね…。
みなさんお気をつけて💦


フロムiPhone

復活〜

2017年01月15日 22:11

風邪、ほぼ治りました!
鼻水がまだ出るけど…寒すぎるからに違いない!
そうだそうだ!

ご心配おかけしました💦
ありがとうございます😊

あずきは元気💕




ぶふふ💕

毎日悪いことして怒られています💦


この間、仕事から帰ってきたら…
編み物の上にゲボリンがありました😱😱😱
絶望!😭😭😭
ゴシゴシ拭きましたが、キャットフードくちゃい…(>_<)
まだ編みかけなので洗うと縮んでしまうので…。
うっうっ(T_T)
あさってレッスンですが、最初に先生に残念なお知らせをせねばならないのでした💦苦笑


では、おやすみなさい!o(^▽^)o

フロムiPhone

今年もよろしくお願いします

2017年01月02日 17:25

あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いしますします(≧∀≦)

さて、私ですが風邪をひきました🤧
まともな風邪は4年ぶり!
頭も喉も身体もお腹も痛いです。
鼻が詰まってズビズビ苦しいです。
鼻がつーんてして涙が出てきます。
熱が出て汗だくで、汗が冷えて寒くなる。
重症です😭
4年風邪をひいていないのが自慢でしたが…
免疫をつけるためには軽い風邪をときどきひいた方がいいのかもしれませんね…(適当)


ワタチを留守番させるからバチが当たったのにゃ!

アさまと遊んでもらったみたいです( ^ω^ )
うむ、仲良くするように!



札幌ではいろいろ食べています。

スシローののどくろ白湯ラーメン、おいしい!
年越しカレーそば!
北菓楼のシュークリーム!(昔よく買っていた)
パンケーキがこれまたおいしかった!友だちとシェアです( ^ω^ )

トラックにはビッグソフトクリームのような雪。
大晦日も排雪作業をしてくれる方がいるので
私達は年越しカレーそばを食べに行けたのです!
ありがとう業者さん!バンザイ税金!


それから母がガラケーからスマホに変えました。
ふてにゃん缶もらいました!(≧∀≦)
わたしがいる間に使い方を教えようと思っているのですが…
風邪でダウンという失態😭😱🤧🙅
なんたることか…(´・ω・`)
ちょっとずつおしえては寝てを繰り返しています。


ポケモン サンを買いました。

もちろん相棒はニャビー!(≧∀≦)
ニャビーだけど名前をマルメロにしました。
いつかあずきの弟につける予定の名前です。
(もう一つの候補はハマチ)

しかし…布団でちょっとやっては寝落ち…
具合悪くて進みません😱😭


今日はほんとは幼馴染4人とランチでしたが、
4人中3人が風邪のため延期になりました。
夜はモコモコ帝国に行く予定でしたが
風邪菌撒き散らすと悪いので中止です。
姪っ子、泣いてないかな…(´・ω・`)
この間、帰るとき足にしがみついて
無言で泣いてたからなぁ…😭
姪っ子に着せ替え、甥っ子にパズルを買ったんだけどな💦
元気になって時間が合いそうなら行きます。


では、寝ます(ToT)
みなさま、風邪には気をつけて!

フロム実家のお布団

妹たちの家へ

2016年12月30日 00:05

妹1宅 ルパン王国

ルパン(オス)15歳くらい。達者でよろしい!でかい!

菊丸(メス)4歳くらい。相変わらずほっそほそ!なつっこい!


妹2宅 モコモコ帝国

ラグドールズ(≧∀≦)フワッフワ!箱座りすると手が見えません!

男子 銀時
女子 エル、ハル、琥珀

なんか、琥珀ちゃんプヨプヨになってたような…

甥っ子、姪っ子たちと、たくさん遊びました(≧∀≦)
妖怪ウォッチ解説
プリキュア、アイカツのコーデレクチャー
見つからないフリかくれんぼ
アクアビーズアクセサリー
YouTube〜♪YouTube〜♪うたっておどる
…などなど。
今時のオモチャはすごいなぁ。
テレビよりYouTubeだし。
とにかく、筋肉痛(^◇^;)
私には子育てはむりや…と思った笑
今日はよく眠れそうです。


お留守番組アさまとあずき(≧∀≦)

なんか顔がひきつってるけど…(^◇^;)


過保護にはされているようで、くるまれてる(≧∀≦)

ちょっと拗ねた目のような気もする…(^◇^;)


二人で仲よく協力して生き抜いてよー!?ヾ(*`Д´*)ノタノムヨ!


フロム札幌

これが冬よ!

2016年12月26日 23:59

歩くとキシキシ鳴る白い雪!
ピンと張りつめたような凍てつく空気!
そうよ!これが冬よ!
静岡のあれは秋よ!


昨日、無事、札幌の実家に着きました(´∀`)


静岡空港にサンタいました🎅

お土産はこっことうなぎパイクラッシュナッツ🥜



静岡空港の離着陸便からは茶畑か見えるんです。

地上から見てもきれいですが、空から見る茶畑が好きです(≧∀≦)


富士山も見えます(´∀`)

後ろの席のサッカー少年団が、うおー絶景ポイント!って言っていました。
富士山はきれいですね🗻✨

↑遠くに富士山🗻✨うっすら見えますか?💦



アさまから送られてきた昨日のあずきの写真

…なぜ、こんな写真を…(^◇^;)
カリカリ食べてます。


今日送られてきた写真

クルミのパックに頭突き(^◇^;)


このクルミパック好きなんですよね。
角にスリスリ、カミカミ、ぬりぬり、頭突き(≧∀≦)


実家、築30年のおうちなので寒いです。
イマドキの家はもっとあったかいんだろうなー。
ストーブ前は33度ですが、
右足は熱くて、左足は冷えますヽ( ̄д ̄;)
リフォームしないのかなぁ…。
両親も年をとってきましたし…
まあ、必要になってからリフォームするのかな。
…しなさそうだな(・・;)


フロムサッポロ


最新記事