大根の頭

2017年04月01日 01:13

これは何にゃ?🙀💦

それは大根の頭だよ😅
シンクを磨くんだよ😆


暇さえあれば大根の頭を見つめています😅
気になるみたい。
ほとんどないけど、葉っぱを食べたいみたいです😽💕
今度大根を買ったら葉っぱをあげるね😊😽💕


カゴバッグはもう少しで仕上げです。
次のレッスンで完成…させたいなぁ😆✨


そしてサマーニットかカーディガンを編みたい!
まずは模様編みの練習!
日焼け防止スヌードを作ろう!

んー、ここの目が大きいニャねー😼
ハイ、センセイ😅💦


あずき先生のご指導つき🐾😽
うーん…私にはニットやカーディガンはまだ早そうです😱
練習します💦


ところでインスタ始めたんですが…どうしたらいいのかよくわかりません😳💦
いえ、わかるんですけど、わからないんです笑
テーマは『猫とハンドメイドのインスタ』です😽😊
名前はazunyarudoです(≧∇≦)
dachokoさんはすでにいたので💦
よかったら見てください😆✨

ビタミンB12

2017年03月30日 18:29

暖かくなりあずきさんはヘソ天

でも、明日は寒くなって、土曜日は雨やら雪らしいですね(TT)


アさま、1日2回の痛み止めを1日3回だと思っていたようです。
しかも1日4回飲んでた。
薬切れると仕事もできないし、眠れないのです(TT)
今日また病院に痛み止めをもらいにいってます。
お医者さんは手術とか大病じゃない場合、
薬を出すだけで、
このあとどうなるとか、
どのくらいでよくなるとか、
どうしたらいいとか、
たいてい教えてくれませんよね。
聞かない限り。

ネットで調べて、ビタミンB12がいいと知りました。
あと温める。
そんなわけでドラッグストアで買ってきました。

あずきさんは、東京オリンピック抱え飛び込みニャッポン代表を目指し訓練😽💕


後頭部神経痛はずっと首を丸めていたり、
目を駆使していたり、
ストレスがあると起こる神経痛だそうです。
みなさまも気をつけて下さい!


心配していただきありがとうございます😊😊😊

後頭部神経痛

2017年03月30日 01:17

カゴバッグ、もう少しでできそうです(≧∇≦)
あとは取っ手を作るだけ!
しかし…

そんなに好きなの…💦
頭っこんだまま寝ちゃうほど、お気に入りだそうです(^◇^;)




寝ている子も、見てる方も幸せ❤️




ツチノコフォルム

今、ツチノコの懸賞金はいくらなのでしょう…🤔



アさまが後頭部神経痛と思われる症状が出ています(TT)
グサっと刺されたような痛み…
痛すぎて目が覚めるほどです。
病院で頚椎の写真と頭のCT撮りましたが問題はなく。
偏頭痛とは違うので、おそらく後頭部神経痛です。
涙が出るほど痛いそうです(TT)
温めると少しよくなります。
薬が効くと動けますが…眠くなる薬です。
困った…。
治るまで病院だと対処療法というか、痛みをごまかす薬しかでませんし…。
だから整体か鍼だと思うんです!
でも、変なとこ行って首でも傷めつけられたら嫌だし(ーー;)
なんとか仕事に行っていますが、辛そうです。
治るのかな?ずっとこのままなのかな?
このまま死んじゃうんじゃないか…とか言っているのでかわいそうです。
夜中にも痛みで起きてしまうのです。
どうしたらいいんでしょう。
私も頭痛持ちだけど、偏頭痛は長くても2日くらいで治るのでまだマシですね…😭

浅草

2017年03月20日 23:37

日曜日、アさまと東京に行きました(≧∀≦)

混んでいました。さすが三連休!

お昼ご飯。
初めて牛カツを食べましたが…
トンカツの方がおいしいのでは…?(´-ω-`)

夕ご飯はスープカレー(≧∀≦)


スカイツリー、3時間半待ちで諦めました(´-ω-`)
到着したのが4時過ぎだったので…8時のスカイツリーは夜景が綺麗でしょうけど、帰りが遅くなってしまう…。
そうですよね、休日ですもんね、朝一で整理券をもらって時間までお買い物をするのが賢い時間の使い方ですよね…。
次回はそうします(´-ω-`)

ソラマチにほしの島のにゃんこのグッズが売っていました!
ブランケットが4500円くらい、
小さいノートが1500円くらい、
…たっか!😱😱😱😱💦
見るだけにしました。

ドラちゃんのかわいい缶(クッキー)を発見!
お土産はこれにしました!(自分用)

で、東京駅のそばの東京ブックセンター?なる本屋さんで岩合さんの猫写真グッズ発見!
買いました(≧∀≦)
これもお土産!(自分用)


人が多くて動きにくいけど、
でも都会は色々あっていいなぁ…。
アさま東京に転勤にならないかなぁ…。


あじゅき、キャワワコレクション(≧∀≦)

ワタチのものニャ

2017年03月14日 23:35

いま、バッグをあんでいるんですが…


気に入ったそうで…入れていないのに満足しているお方(^_^;)


意地でもはいるニャ😼✨

中に入って、噛み付いたり爪をといだり😱ヤメテー!



アさまが「もうあげるしかないよ」って(^_^;)



挫折したらあげようと思っていたけど、
挫折していないのに取られましたー😅💦


なにがそんなに魅力的なのやら(^_^;)


最新記事